10日目♪

2006-02-19 11:20:53 | 海外旅行
10日目・・・最終日は、まず無料のバスツアーに参加 コースはというと・・・ハワイ大学この木何の木のある公園パンチボウルパールハーバー・アリゾナ記念館です

写真はハワイ大学 バスガイドさん曰く、「みなさんの一番の目的はこの木なんの木だと思うけど・・・」みたく言ってたけど、私の中で1番の楽しみはココ、ハワイ大学 大学めぐりは大好きキャンパスにもぐりこみ学生気分満喫~ってね ここで短期留学したい~なんて思っちゃう



この木が、CMで有名になった木でござるめっちゃでかくて不思議な感じよかわいらしい
でもハワイじゃいたるところに生えていて、ちっとも気になる木じゃないんだってさ ここでピクニックでもしたいね

     

ツアーの後は、最終日なんでワイキキでのんびりそうそう、チーズケーキファクトリーに行ったみてよ、このケーキのでかさでもおいし~いんだぁこのレストランは大人気で常にお客さんが絶えないの。お店の雰囲気も大好き日本にもあればいいのにな。

あ、もちろん大好きなCOLD STONE CREAMERYのアイスも食べ収め食べましたよ。日本では六本木ヒルズにあるみたいだから絶対に行く

あっというまの10日間でした・・ 今回の旅のまとめは次の日記で書くよん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々!! (りえ)
2006-02-19 13:51:24
ハワイよかったぁ大学どうだったハワイ大学は場所が違うところにいくつかあるからそこかは確かじゃないんだけど、あたしハワイ大学マノア校の大学院に行こうと思っているのさまだ、確実に決めたわけじゃないけど、可能性は高いあたしも決める前に視察したいよぉ
返信する
Unknown (クィナ?)
2006-02-20 09:39:14
昔ハワイいったけどマウイが一番よかったなぁ。



つか。正直旅行がうらやましい・・・いいなぁ



おかえりー
返信する
Unknown (ケンジ)
2006-02-20 13:43:25
そういえば!

ハワイといえばPRO BOWLを見に行きたいんだよね~

この前12日にやってたんだけど何かそんな騒ぎあった??
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-02-21 21:24:51
りえ★

まじまじ~??大学院??すご~~い!

ちなみに私が行ったのはマノア校だよ!

てかそこしか知らない(^^;)

めっちゃのびのびですごく好きな雰囲気★



クイナ★

まじ~?クイナはいつハワイ行ったの~?マウイいいな~!私はオアフしかない!でもオアフなら詳しいよ!今回マウイ島1日行こうとしてたんだけど、かなり高くて断念・・・1日に一人あたり約3万もかけられん・・・



ケンジ★

PRO BOWL!!!!やってました!にぎわってました! 見にはいってないけど、すごくその話題でもりあがってたよ!!そのせいか、この時期本土からの観光客がおおいみたい!
返信する