フリマ☆

2006-03-06 14:16:59 | Weblog
      フ~リ~マ~    

 3月5日 
この日は妹の真奈美と一緒にフリマに出店したよ~@北千住ルミネ 

あ~。。妹っていったけど、うそですでも本当に姉妹のように似てるらしくって勝手に姉妹やっております

北千住のルミネでのフリマは初ですよ~でもすごいにぎわってて常にお客さんが絶えなくてすごくよかった
天気もポカポカで最高のフリマ日和

真奈美と会うのはなにげに久しぶりでビックリマジでフリマ誘ってくれてありがちょ~春物買いにショッピングいこうねそしてコールドストーンクリーマリーも行こうね

いやあ、でも久々にフリマでいらないもの処分できてよかった洋服やガラクタ、親のいらない洋服など売って・・・10000円になったよ~うれし~これで春物の足しになれば・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレンチな季節 (クイナ)
2006-03-07 21:03:26
そのフリマって広告でみつけたの?
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-07 22:48:49
クイナ☆

今回は友達に誘われたんだ!だから詳細はわからんのよ~。

返信する