オールナイト~☆ぃぇぃ

2006-03-04 12:01:41 | Weblog
どーも、こんにちは2日の夜から、昨日の朝まで友達4人で飲み&オールでした~@赤羽オール久しぶりかもォおかむ・かわちゃんまゆちゃん・私きょうこの4人。このメンバーは初

しかし・・・初とは思えない感じがしたよねめっちゃ楽しかったわ~

かわちゃんと会うのは初だったけど、全然~そんな感じしなくて、始めっっからいろんな話で盛り上がったし全然年上なのに気使わないし陣内智則に似てるって、絶対喜ぶべき!私の中で陣内に似てるって、かなりの褒め言葉だよ~これからもよろしくね

おかむは相変わらずな感じのノリで、ちょー楽しかったよおかむと話してるとバカやりたくもなるし、でも話が合うから話しててめちゃ楽しいしマジメな話もできるし、ベストな男友達って感じなのよね久々に会ったのに、振り返ってみたら近況報告的なものをなんも聞いてない気が
・・てかおかむが履いてたAnd Aジーンズが元彼のと同じで思わず反応してまったよ・・おかむのが似合ってるけど~笑 ちょっと疎遠になりすぎてたから、これからはもっとちょくちょく連絡とってまた飲もうね

まゆちゃんと会うのもけっこう実は久しぶりだよね?!そんな感じしなかったけどさ 相変わらずなキャラで、あいかわらずかわいくてホッとしたわ 飲みの前にすタバで語ったりめちゃ楽しかったな~ まゆちゃんは本当に保育に向いてるよ。4月からは幼稚園(保育園?)の先生か~想像がつくつく
また2週間後に会うから楽しみにしてるわ

★☆またこのメンバーで飲もうね~☆★ 


あ、補足だけど・・・おかむ&かわちゃんは美容師(アシスタント)でさ、赤羽にあるサロン「blume」http://www.blume.jp
ではたらいてるんだよ(勝手にお店の宣伝


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2006-03-05 23:01:10
相変わらず可愛い♪(?)マユコでーす(笑)

オールは楽しかったね~

河ちゃん、おかむとの話は本当に楽しかったし、勉強にもなったよ

「こんな客思いの美容師さんがいたんだ~
返信する
Unknown (まゆ)
2006-03-05 23:04:06
」って思いました。

また4人で遊べるといいな~って思った☆

って、書き込み2個になっちゃってごめん

そして書きなおせなくて・・・

もっとごめんね
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-06 13:11:29
まゆ☆

コメントありがちょ~♪♪

マジ楽しかったね!!次はいつだろ??

も~今度2人でblumeいっとく?ww



あ、サロン浮気だ・・!w
返信する