男は行くな!

2006-09-17 21:04:09 | グルメ
金曜日&土曜日・・・と2日間連続で銀座へ行っちゃったァ

金曜日はH子と仕事帰りにプリンセス気分に浸れる・・・『Princess Heart』というお店で1週間おつかれ~ってな感じで花金(いまどき使うのか、この用語。意味は花の金曜日というOL用語w)を過ごすお店かわいすぎ。。てかお客が女しかいなーーい!確かにココに男は来れないし、カップルとかグループとかでもちょっとかわいそうかも笑 男にはちょっとピンクピンクしすぎてて居づらいかもね気まずいと思うよ!?

お料理はプリンセス用な量なんだか、ちょっと少なくて物たりず・・・でもとってもおいしかったですてか見た目がかわいすぎ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2006-09-17 21:41:53
どーも!ご無沙汰!!

日記は読んでたんだけど、カキコは久しぶりだよ~

(;´∀`)ゞ

このお店行ってみた~~~い!!!銀座行った時はチェしてみるぞい!(о´艸`)♪ムフッ
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-09-19 23:15:27
まりえ★

おひさ~!元気??私も最近コメントしてないから、コメントしにいくわ~!

うん、このお店、まあちゃんすきそう!

いろいろお店の情報交換しましょ!

そして予定あえば、まあちゃん、えっちゃんとかといきたいな!
返信する