こだわりのカステラ★

2006-09-17 21:23:15 | グルメ
土曜日は母R子と共に再び銀座へ・・・
てかこの2日間で私は銀座のユニクロのトリコに・・ユニクロでまとめ買いですよ。笑
いや~、銀座のユニクロはヤバイよマジでオシャレ~外国の店みたいな感じ私はユニちゃんにハマりましたよ~みんなもぜひぜひ銀座のユニクロいってみて
ユニちゃんのイメージかわるから

さて、この写真は文明堂カフェのもの。そう、あのカステーラで有名な文明堂
中央通沿いにあるんだけど、前から気になってたカフェがあったの。ガラス張りでそこのカフェに入ることに・・・そしたら前から気になってた文明堂のカフェでダブルでハッピー
このカステラと紅茶のセット・・・オススメてか文明堂のカフェきたらこれを頼まなくっちゃ久しぶりにカステラたべたわ。。
かなり素材にもこだわったカステラらしいよ
それと!ここのカフェにきたら絶対に窓側に座るべしそして人間ウォッチング~


最新の画像もっと見る