北海道旅行記その2

2007-05-07 19:29:54 | 国内旅行
2日目に行った札幌にある、もいわ山からの夜景!    函館の夜景は日本三大名所に入るじゃない??私、この札幌の、もいわ山が3大夜景のひとつだと勘違いしてたよ!ガイドブックみて計画してるときから『あ~北海道の夜景といえばここ、有名だもんね~』って勝手に勘違い。笑

見おわった後ぐらいに有名なのは函館の方と知ったのだけど、私は、もいわ山からの夜景にもかなり感動(*´∀`)マジでキレイだったよ~!終始みんなで感激していた。めちゃくちゃ寒かったけど、本当に夜景は暖かかった♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saku)
2007-05-08 00:26:10
こんにちは。
おでん君、見てきました~。
でも、おでんなのに、人と同じ大きさなの、
なんで、なんで~~。

 ところで、きょうこさん、北海道初めてなんですね、意外でした。
 今度はどこに行くのかな。
 楽しみにしてます。
 おじゃましました。
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-05-08 22:25:21
Saku☆

コメントありがと~!
おでんくん、でかすぎるよね!
おでんのくせに!笑

北海道は初めてでした!
学生の頃から長期休みを利用して北海道をまわりたいと思っていたんだけど実現ならず・・・
私は旅が大好きだからきっとまたブログにかくことでしょう・・・
返信する