北海道の大地

2007-05-08 22:09:25 | 国内旅行
北海道の、どこまでも果てなく続く道。
こういう風景、すっごく好き!
ウィスコンシン州みたい!すごい似てる。

本当に北海道に行けてよかった。
この道を運転したよ~!
すっごい気持ちよかった~北海道の大地をドライブ!
初めて親抜きで、自分だけで運転したよ~!
今までは怖がっていて、人を乗せるなんてとんでもない!
って思っていたけど、その「怖い」っていう殻をやぶったら
もう平気!全然いける!
かなり達成感!

そーいや今年の初めに目標作ったっけ。
映画「リトルミスサンシャイン」から心打たれた1フレーズを
目標にした。(詳しくはそのときのブログをみてね)

私は失敗を恐れて、踏みとどまって、いくつもの可能性を見失ってる
気がする。
どこかでブレーキがかかっちゃうんだよね・・・
行動に移せないこと多いのがすごくいや!!

でも一人で人を乗せて運転できてすごい自信ついた!
めっちゃうれし~!

どんどん今年の目標、達成させなくちゃ!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐっぺ)
2007-05-11 00:36:19
この写真見て、ミシガンかと思ったくらいそっくりな風景!!
返信する
有言実行 (ふゆき)
2007-05-13 01:54:36
いやー、ホント行って良かったよね。
あんなにノビノビと楽しめるとは。

また遊び行こうぜぃ♪
返信する
Unknown (まる)
2007-05-15 01:40:03
いいないいなー!
こういうトコ運転したくって
私は免許を取りました。

よぉし、待ってろー北海道!!

返信する
Unknown (きょうこ)
2007-05-16 22:29:59
めぐっぺ☆

おひさ~! だよね~!ミシガン行ったことないけど、すごいわかる!うらやましい!!!


ふゆきさん☆

本当によかったですよ~!
次はどこいきましょ~かね~!
マジで行きたい!!


まるさん☆

おひさしぶりです~!
免許GETしたみたいで!!おめでとございます!
かなり最高ですよ~!そして簡単です!
返信する