まねっこ。。

2007-02-11 01:45:24 | 料理
王様のブランチみてたらグルメ特集のコーナーで、めちゃくちゃおいしそうなハンバーグカレーがでてきてトリコだったの(*´∀`)

でさぁ、偶然にも昨日の残りで今晩はハンバーグだった!
…ってことで即実行!マネてみた☆彡 けっこうテレビでやっていたのと同じ感じヽ(・∀・)ノ  上にのっかってるのはポーチドエッグ! 本当はもっと中から黄身がトロリ~ンってはずだったのだけど、まぁそこは、ご愛嬌♪ 素人の私が作ったんだしおおめにみてやってちょ♪笑 ソースはテレビと違ってカレーじゃないけど、クリーミーさをだした秘伝の特製ソースよ!笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (やや)
2007-02-11 12:17:59
久しぶりー!!
ブログはいっつも読んでるんだけど、あんまりコメントしてなかった。。。

私も王様のブランチ見て、めっちゃ美味しそう!!って思ってた~
それで作れちゃうってすごいなぁ。
カレーのソースだけ自分で作ったの
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-02-11 22:36:48
やや☆

おひさ!
いつもブログみてくれていてありがと~!

みた??ブランチ!マジおいしそ~だったよね!
自分で作ったのはポーチドエッグとソースだよ!
ハンバーグはすでにあったから。

ソースはなんとなくでてきと~に作った!w
返信する