久々のアフタヌーンティー

2009-11-15 22:50:50 | アフタヌーンティー♪
今日は久々にお母さんとアフタヌーンティーをしに行きました
今日のホテルは・・・

東京駅目の前・・・シャングリラホテル 東京 です

いや~~素晴らしい
ステキな東京の景色を目の前に優雅なティータイムまさに現実逃避・・・まわりもアフタヌーンティーを楽しむお客さんで満席でにぎわっていて、香港とかにでも旅行に来ている気分でした。
     
                

天気もよく、澄んでいて遠くまでくっきりキレイな眺め私たちの席からは、東京湾や千葉方面がよく見えたよ~

         
只今、建設中の東京スカイツリーもそびえ立ってたよ!!

          
             

メインのあとにはこんなミニアフタヌーンティーがかわいい
紅茶の種類もいろいろあって、4種類くらい頂きました
雰囲気もよく、本当に満足~~
ここのウェイトレスさんのチャイナドレスがとってもかわいいのスリットがとってもセクシー


最新の画像もっと見る