フライング・クリスマス♪

2009-11-16 23:14:15 | Weblog
土曜日は毎年恒例になった会社の1カ月フライングしたクリスマスパーティでした~
なぜ1カ月フライングしてやるかは、もう毎回説明してる気がするので今回はカットしまーす!

今回はホテルニューオータニが会場でした
ローストビーフが特においしくって、遠慮なくたくさん食べまくったよ~好みのローストビーフだったのよ。。

         

女子メンバーの出し物の人形劇も大好評だったし、ビンゴはなにもあたらなくて今年は残念だったけど、たのしかった
毎年思うのだけど、ついついいつもの会社のメンバーでかたまってしまって、家族連れてきてる人になかなか話しかけにいけないのが心残り。
子どもたちともっとたわむれたいのだけど、つい社内女子メンバーのところが落ち着いちゃって結局あんまり話しかけにいけないんだよね。。。これだけが毎年の心残り。。。


帰り、赤坂プリンスホテルのクリスマスライトアップがかわいくってステキだった
窓を利用して大きなクリスマスツリーのアートになってるの!一見の価値あり

最新の画像もっと見る