病気

2007-05-15 21:34:31 | グルメ
ドーナツ病だよ。完全に。最近ドーナツの話題で持ちきり♪ 新宿にある行列のドーナツショップ『クリスピークリームドーナツ』の影響大! まだ行ったことないんだけど、近々行くんだぁ~(*´∀`)ずっと行きたかったから嬉しい!

どうしても今日ドーナツ食べたくなって今日はミスドで我慢♪ クリスピークリームドーナツを食べるまえの準備運動……ってことかなヽ(・∀・)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐっぺ)
2007-05-16 00:45:35
あたし自分の日記にも書いて自慢したけど(笑)、
クリスピークリームドーナツ、もう4度も食べたわよ~♪
数にしたら、16個食べましたとさ~☆
まだ行列なんでしょ?新宿??
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-05-16 22:35:02
めぐっぺ☆

きい~~~~!!腹立つわ~!笑
ええ。新宿はねずみーらんど並に行列だわよ!
4度もたべただと~??
ブタになればいい!笑
うらやまし~!!!
返信する