ガールフレンド

2007-05-15 23:41:58 | Weblog
Avril Lavigneのアルバムすごーい良いッ!! 中でも一曲目の『Girl Friend』が今までの私の中にあった考えを変えさせてくれるような一曲♪サビの歌詞が、とりあえず私にはない、ありえない詞なんだ。 でもこーいう考えもあるんだぁ!と思えるようになった。

テンション上がる歌詞はコレッ→
『Hey Hey You You,I don't like your girlfriend. Noway Noway, I think you need a new one. Hey Hey You You,I could be your girlfriend!』

…という詞。かなり前向きだと思わない?!私だったら好きな人に彼女がいたらショボーン↓↓と一方的な失恋状態に陥り、なにもできないし、とにかく凹む。もうそれ以上彼女について触れられなくなるし、まさか自分に振り向いてもらえるなんて思わないし後ろ向きな自分。

だけどなに!この歌詞。かなり前向きな詞に感動したよ。 いいかげん、恋愛ネガティブを卒業したいと思った。

これを読んでくれているアナタは、好きな人に彼女や彼氏がいたら、あきらめる方?突き進む方!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突き進む!!! (恵理菜)
2007-05-24 10:45:20
と、言いたいところだけど実際は、出来ないんだろうなぁ(=_=Ⅲこの歌詞は、めちゃPositive!『私と付き合った方が楽しいよ!』とかPositiveなコト言ってみたい(笑)

歌詞の『あなたの彼女キライ』も言えないハズ(^-^;





ってか!アヴリル超カワイイよね!!この曲、だぁぁぁい好き☆あの小柄な感じで、この曲を歌っているのがカワイイ♪人妻には思えない(笑)
返信する
Unknown (kyoko)
2007-05-25 12:03:16
えりな★

ほ~んと人妻なんて思えないよね!!
かわいいよね~!大好き!
マジ、前向きすぎて、これ聞くとマジでプラス思考になれる!
返信する