卒業~GRADUATION~

2006-03-23 02:57:12 | Weblog
3月20日

無事に、私、獨協大学を卒業しました

振り返ればあっとゆうまだった、この4年間・・・

中身が~いっぱい詰まった~あまいあ~まいものっで~すっいえい

・・・ってな感じで、たくさんの思い出ができました。ここで振り返っちゃうとかなり長くなるので書きませんが・・・

・・・ていうか!!


卒業した~~!!っていう実感がまるでゼロこれってど~ゆうこと?
このままのテンションで社会人になっちゃって大丈夫なのか、ちょっと心配です。ぶっちゃけ・・・だってそのくらい卒業した実感がナシ

袴きて、たくさん写真撮ったりして、まるでパーテイ

でも憧れの袴を着れてめっちゃHAPPYなのですここぞとばかりに写真をとりまくりマンボ~

     
この写真は体育の授業の仲良し、うっち~&けんじくん
3年の時の体育の授業の卓球はかなり燃えたねこれからも卓球メンバーで飲んだりしたいね

とにかく卒業式は、いろんな友達と会っては写真撮ったり、あっちこっち走り回って忙しかったわ~でもね・・不思議なことに・・・本当に卒業って気がしないのよ。どうゆうわけかね

    
このメンバーは3年の夏に1ヶ月行ったウィスコンシン大学短期留学の一部のメンバー後ろ3人は1個下の3年生本当にウィスコンシンの短期留学は貴重な1ヶ月だったあんなのびのびと過ごせてとっても濃い充実した1ヶ月を過ごすことができた

大学生活で1年の時にオーストラリアのウーロンゴン大学短期留学と3年の時にウィスコンシン大学短期留学と、2回の短期留学に参加したけど本当に大学生活を代表する最高の思い出本当に参加してよかったよ


     

これは帰りに大学の門の前でとった写真

・・・私、4月からも松原団地駅、定期圏内だから暇なときはいつでも立ち寄れるいつもでも依存しちゃおっかな~

大学生活を振り返って1番印象に残ってることは・・・短期留学&旅だな~いろんなところへ行ったな

オーストラリアとアメリカは本当にLOVE

あと、旅以外では、たくさんの友達との出会いゼミ仲良しメンバーでのばかっぷりは、本当に最高
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー♪ (Atsukin)
2006-03-23 20:04:08
卒業おめでとう(●´ー`)

これから、社会でがんばってねー!!



袴 萌えですww
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-23 21:26:28
Atsukin☆

ありがとうついに社会人ですよ~がんばらないと・・!



袴 萌え??笑 最近みんなして「萌え」を多様しすぎやん!!
返信する
Unknown (クイナ)
2006-03-28 16:48:04
卒業おめ♪
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-29 21:02:20
クイナ☆

ありがと~!無事卒業できたよ!!
返信する