うらかし!!

2006-03-23 21:22:36 | グルメ
3月22日

いやあ・・・ハマリマシタ今まで気づきませんでした・・・知らなかったなんて損してました・・・

裏かしわ!!

かなりGOOD私のスーパータイプ・・・

ここは裏かしわにある、カフェ「Hanao Cafe」ですハワイアンがテーマのこのカフェは、ちょっとレトロな雰囲気の空間にあって、すっごく落ち着くのハワイグッズがいっぱいで、柏に居ながらハワイ気分ハワイ大好きな私にとってそこはパラダイスですよ

大好物のガーリックシュリンプもあって幸せ私、柏にもはまる都内ばかりに目を向けてたけど、柏やばい

     

これは爽やかな味のトロピカルドリンク

裏柏はオシャレなカフェもいっぱいあるし、古着屋や、セレクトショップもたくさん大好きなツモリチサトやzuccaやsunao kuwaharaやギャルソン、フらボアなどの洋服を格安で扱うセレクトショップとかあって・・・もうメロメロ格安な理由はディズプレイ用やモデルさんが撮影などで使ったものだからなんだそう

柏をどんどん開拓していこうと心に決めたのでした


         

これもHanao Cafeの写真。入り口です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だっち)
2006-03-24 13:19:59
柏は通学で使ってたんだけど

めっちゃいいですよね!!

全然知らないこといっぱいだけど、

お気に入りのお店とかできたわん☆
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-03-29 21:00:48
だっち☆



けっこう古着屋とかもあってかなりいい場所!

オススメ!
返信する