ちびまるこ♪

2006-06-17 22:22:07 | Weblog
6月17日(土)今日は、3ヶ月ぶりくらいに美容室エイトアンドハーフへ行ってきたよ~
         

カットとカラーをやりましたやってみたかった、マッシュルームヘア(ちびまるこちゃんカット)にしたよかな~~り個性的だけど、私、そういうの大好きすっごいそろってますヘルメットみたい色はダークめにしました

一緒に写ってるのは担当の石森さん今年で5年目に突入これからもよろしくおねがいします

てか新人さんが4人も増えていてフレッシュだったよ成宮くん似のイケメンスタッフも入ってたよ笑 お客さんからカッコいいと評判らしいそ~んな彼にシャンプーしてもらっちゃいましたィェィ笑・・・って私好きな人いますから・・ここでストップ!笑

       

美容室行く前に真奈美と原宿&渋谷をショッピング久々に裏原とかの古着屋をいろいろめぐったよん久々に古着もいいね~安くてかわいい古着Tシャツを2枚もGET!どちらも980円
あとビルケンのサンダルも買っちゃった~履きやすくて大好きなシューズブランドです

         


最新の画像もっと見る