23th♪

2006-06-15 21:54:27 | Weblog
6月13日は私の誕生日でした~祝ってくれたみんなありがとう

この日は大好きなHARD ROCK CAFEへ大好きな友達マナミと行ったんだ~六本木にあるHRCへ行くのは初
 ・・・やばいわ~~六本木やばいあそこは日本じゃない外国気分いろんな全米チェーンの店が軒をつらね、道行く人のほとんどが外国人!あかるくにぎやかな街にかなり刺激をうけましたミーハーな(?)私に打ってつけの場所だわ~

HRCで祝ってもらえて最高にHAPPYな23歳のスタートだったなめちゃ盛り上がるしテンションも最高!誕生日っていいものだな~とつくづく感じられたよ

23歳はどんな年になるかな~?!社会人になっても1日1日を大事に充実させるぞ~!23歳になった私もよろしくねって、数字がかわっただけで、何も変わってないけど

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~ね!! (オク)
2006-06-15 23:41:44
誕生日の夜を六本木のHRCで過ごすなんていきなりオトナじゃん。( ̄~ ̄)



良い1年を。(^-^)
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-06-17 22:29:23
おく★

オク??地元のオク??誰??



HRC本当に大好きなの~~!!全世界のHRCを巡りたい!w
返信する