ハッピーバースデーケーキ♪

2005-11-27 20:15:09 | 料理
ガトーショコラ作ったよ~友達への誕生日プレゼント

って、そのコ今月の15日に誕生日だったんだけど、作る暇なくてさ・・・遅くなっちゃいました。。

みてみて粉砂糖でふるって、スマイリーの顔にしたのかなりうまく仕上がって大成功もう1個、自分用に作ったんだけど、味もおいしくできたよ

ミニガトーショコラできあがり~普通のケーキのホールサイズよりひとまわり小さいサイズです。

最近はガトーショコラ作るのにはまってるかもなんか仕上がりがよくて、高そうな味がするから(笑) 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつお)
2005-11-27 23:42:42
いいなぁ~~♪食べたい☆
返信する
おおー (だっち)
2005-11-28 10:35:08
凄いなぁー!



あっ!俺の誕生日7月20日だから!(´・ノω・)コソッ
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-11-28 23:56:14
なつお☆

あーげなーい(^0^)w

いいでしょ??

私がなつおに惚れたらバレンタインデーにでも!笑



いやいや!そりゃないって!笑





だっち☆

ケーキ屋で買うと高いのよ!

7月20日!海の日だ!

返信する