またドーナツ

2007-05-29 18:13:15 | グルメ
(*゜∀゜*)いやぁ~。。最近マジでドーナツ病だわ。ドーナツのことを考えるだけで幸せっっ(*´∀`)♪←アホ
今日は、あまりにドーナツ食べたくて地元のスタバに駆け込みドーナツをテイクアウト★☆彡
スタバのドーナツ前から好きだったのだけどクリスピークリームドーナツやアンドナンドを知ってしまってからなのか、おいしさが半減。いやぁ叶いませんわ。うん。おかしいなぁ。前はもっとおいしかったのになぁ。

あっあさって31日だっけ!?新発売のスタバのメニューかなり気になってる(*・∀・)小豆フラペチーノ♪絶対スタバ寄って帰るっ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ (saku)
2007-05-29 21:50:51
食べ過ぎですカラ~~。

になれ~~~

返信する
Unknown (まゆも♪)
2007-05-29 22:24:18
キョーピーのblog読んでたら、
ドーナツ食べたくなっちゃった

スタバに新メニュー出るの
小豆フラペチーノ
絶対美味しいよね
アタシも帰りに寄っていかなくっちゃ
返信する
Unknown (きょうこ)
2007-05-30 12:50:50
Saku★

うん。食べすぎ。
ブタ街道まっしぐら!笑


まゆも☆

おっと!なんか私、宣伝してるみたいね!笑
小豆フラペぜったいうまいよ~!
さっそくこれは波にのって初日に食べたい!
返信する