年越し@ロサンゼルスの旅 ⑮

2010-01-09 15:30:48 | 海外旅行
LA3日目

この日の流れは・・・

AM8:00
直営ホテルのひとつ「ディズニーパラダイスピアホテル」でキャラクターブレックファスト

ディズニーランドパークを遊びつくす!

ダウンタウンディズニーで軽くお買い物

夜は早めにホテルに戻ってホテルでのんびり

2010年1番最初の朝ご飯から最高にHAPPYなスタート
昨日、予約しておいたパラダイスピアホテル内レストランでキャラクターブレックファスト
日本でシェフミッキーもまだ未体験なのに・・・念願のキャラクターブレックファストだよ~だって日本のシェフミッキーはなかなか予約が取れないんだもん。だから、こっち来て前日に予約してOKだったなんてびっくり

あのミッキー型のミニワッフルとかもあって理想的なアメリカンスタイルのブッフェ形式の朝ごはん
出てくるキャラたちも豪華まずレストランにはいるとミッキーがお出迎えちょーハッピー
で、ご飯中も常にキャラクターたちがまわってきてくれたり、途中子どもたちと一緒に遊べるレクレーションみたいのもあったり・・・とにかく幸せいっぱいに包まれた朝ごはんに感激

ミニーちゃんカジュアルなファッションでミッキーとおそろいでかわいい~さすがアメリカ、こっちのキャラたちは普通にチューしてくれるんだよ日本以上に自然にどのキャラクターも!!笑
        

つづいてデイジーかわいい~&オシャレ
        

つづいてスティッチスティッチと写真とる機会ってあまりないからうれし~南国気分

        

つづいてグーフィー
このレストランでグーフィーとたくさん触れ合ってグーフィー大好きになった~かわいいの

        

だって、グーフィーに、「ここ座って♪」っていったら座ってくれて一緒に食事この写真すっごい気に入ってるんだ~
一緒にお茶してるみたいでしょ!?
ノリのいいグーフィーに癒された!
        

おとなりさんのファミリーもグーフィーと食事をたのしんでいたよ!この光景がなんとも微笑ましくて・・・キャラクターが自然となじんでる雰囲気がなんとも癒される。

        

        
ミッキーにサインをおねだり
一番最初にカメラマンに撮ってもらったミッキーとの記念写真(フレーム入り写真+ 同じ写真4枚 + バッジ)の中の1枚の写真にサインしてもらったよ~!
YOUR PAL, MICKY MOUSE だって~感激っ

        

        

日本だとキャラクターがいるとスターみたいに特別な別格の存在だけど、こっちだとキャラクターが自然にみんなに溶け込んでて、そんな素朴な存在のキャラクターたちに癒されました!
本当に友達みたいにキャラクターたちと触れ合えて嬉しかった
2010年初日から絶好調のスタートでした~!
日本でもアンバサダーホテルのシェフミッキーいきたいな


最新の画像もっと見る