年越し@ロサンゼルスの旅 ⑭

2010-01-09 15:10:10 | 海外旅行
2009-2010年のカウントダウンはディズニーランドパークの方で盛り上がりました~
日本だと抽選にあたらないとカウントダウンにパークに入れないってシステムだけど、こっちは自由に入れるの!

みんなこのハットとピーピーとラッパみたいな音がする鳴りものを持って31日の夜から盛り上がってました。無料で配ってるの!みんなこれをGETしてあっちこっちからピーピーと音が。。。アメリカらしいノリだな~と感激

もうノリノリの音楽がかかってて最高の盛り上がりと熱気キャッスルの周りがクラブと化すときいたことがあるけど、まさにそれ私の大好きな雰囲気のノリでもうテンションも上がってノリノリに

私たちは定位置がなく、キャッスル付近をぐるぐるまわっていたんだけど、ちょうとミッキー&ミニーがでてきてカウントダウン・・・ってときに一番最前列、ミッキー&ミニーに近い最高のところにいることができたのめっちゃツイてた~私はずっとビデオをまわしてたから写真がなくUPできないんだけどビデオにはばっちり記録されております
花火も盛大に上がってとにかく盛り上がりは最高潮!!最高にHAPPYなカウントダウンを迎えられて2010年はいいことがたくさんありそう・・・って思えたし最高の1年にするって心に誓ったよ本当に前向きな気持ちになれた。

           
カウントダウン終了後、パーク内はすっごい人もりあがりまくり

        
あちこちからHAPPY NEW YEARの声が。この雰囲気大好きです
そして再びカリフォルニアアドベンチャーパークへ戻り、新年1発目のアトラクションへ

           
ハマったアトラクション「スクリーミン」だよ新年の幕開けにぴったりなアトラクション

しかも新年早々にミッキーとも会えて写真とれて最高にHAPPYな年明け(写真はふーちゃんカメラで撮ったのであとでUPします)

        
カリフォルニアアドベンチャーパークの方のカウントダウンもすごかったっぽくて、こちらもクラブのノリで最高にCOOLな雰囲気だったよー!
真夜中までディズニーで遊んでホテルに付いたのは2:00頃でした

            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2010-01-09 21:26:04
そうなんだ!!
来年は行こうかなw

混んでるの!?
返信する
Unknown (きょうこ)
2010-01-10 10:12:29
あつ★

あけましておめでと~!
今年もよろしく!
あつは日本のディズニーで年越ししたのかな?
アメリカのカウントダウンはごったがえしてるけど、それはカウントダウンのときだけで、日中とか夜とかはふつーだよ!てか普段の東京ディズニーに比べたら全然!30分待ち以上になってるアトラクションはほっとんどなかったはず!
返信する
Unknown (あつ)
2010-01-10 21:27:27
おっ!おけおめ!
今年こそは是非一緒にインしようよ(`・ω・´)

今年はディズニーシーで過ごしました!
激混みだったけどね・・・・w
会えたらDVDあげるよー

海外いいね
是非行きたいわー
返信する
Unknown (きょうこ)
2010-01-17 00:52:30
あつ☆

そうだね~!ぜひぜひ!ディズニートークもたくさんしよー!

ディズニーシーでのカウントダウンいいな~!まだ未体験です!

海外のディズニー行ったらしばらく住みつきたくなるよ!
返信する