プリン作り♪

2005-08-15 21:19:58 | 料理
今日は暇だったので、衝動にかられ、プリンを作ったよ

プリンって家にある材料で作れちゃうのがうれしいね!買い物に行く手間省けるし

材料は・・・

卵・牛乳・砂糖・があれば作れちゃううの

なんて単純作り方は基本的なお菓子作りの本になら載っているので、そちらを参考に・・・

私はディズニーランドやシーでスーベニアカップをよく買ってしまうので、それをうまく活用したいと思ってスーベニアカップを使ったよ

写真は完成図。スーベニアカップはまさに、今ランドとシーでそれぞれGETできるカップですので行く機会がある人はぜひチェキ
8月31日までです「ロックアラウンドザマウス」と「アラジンのホールニューワールド」のやつです
ランドとシーのカップは形が違うのよシーのが大きめ。私はシーの方のの形のほうが好きだな・・・

しかもスーベニアカップってプリンとかムースが入って390円くらいなんだけど、カップのみの販売もやってるの「カップだけください」っていうとOKです200円だよお土産にも最適

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵理菜)
2005-08-16 16:15:20
え~~~~~!

200円で買えるの知らなかった!!!

勉強になります



スーベニアカップ大好き
返信する
Unknown (きょうこ)
2005-08-16 22:41:52
そうなの~!スーベニア系はカップに限らず多分、なんでも半額くらいで買える思うよ!でもボックス系はどうなのかはわからない・・・
返信する