7日目♪

2006-02-18 10:50:28 | 海外旅行
7日目は・・・ワイキキ巡りワイキキから出ませんでしたでもちょっとバスで、Kマートというでっかい全米スーパーへGOあ、ちなみにこのスーパー、「カワシリマート」の略で「Kマート」らしいです!笑 (るり談)・・・いや、本当はなんでKマートなのか謎。とにかくアメリカのスーパー大好きっすもうひとつは、WAL★MARTっていうスーパーこの2つはハズセマセンww


      
この写真はワイキキビーチにあるかなり目立つピンクのホテルですかなり有名お高いホテルで、とてもとても・・・でも雰囲気はめちゃいいホテルリッチさが漂ってます。ワイキキビーチへ行ったらぜひ立ち寄ってみてあ、リッチなアナタはぜひ泊まってみてはどうでしょうか?ww

夜は、この日は金曜日ってことで、花火があがるので見に行きました毎週金曜日、花火があがるんだよワイキキビーチでヒルトンホテルのビーチから打ち上げめっちゃ間近で見ちゃったあんな近くでみたのは初めてかもだって、花火の根元から見えたモンしかも機械仕掛けで、花火師がうちあげるんじゃなかったの。全自動・・・みたいな花火って花火師がいなくてもできるんだ~・・とちょっと切なくなったりw でもかなりよかったよこれ↓

       


      
そして、この写真は、ワイキキの中心にあるマリオットホテルの中のショップのおじさんと撮ったもの人形屋なんだけど、フラの衣装や花を手作りで作って人形やぬいぐるみに着せてオリジナルの商品を作って売っているお店なんだけど、ここの名物おじさんめちゃ笑顔がすてきで優しくて、かわいい人でさ~ハワイいくたびにいるんだけど、今年もいました 

今回、滞在中5日目以降、毎日のように通ってました!ちょっと顔だしてしゃべりに行くのが日課に スポンジボブの手作りアロハバージョンを購入去年買わなくて後悔したから今年こそ買いました

マジで、ハワイに行ったら、ぜひ立ち寄ってほしいワイキキビーチ沿いにある大きなホテルで、有名だからわかるはずその中の1階にたくさんお店入ってて、人形うってる店だからわかるはずマリオットホテルだよぜひ立ち寄ってください5時以降にいけば、このおじさんがいるはずです  
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (ケンジ)
2006-02-18 12:35:46
しばらくきょ~この更新がなかったから毎日のテンションが低かったよ~(笑

ハワイに行ってたんだね!

海外は結構行ってるのに実はもっともメジャーなハワイには行ってないのです…

でもこのブログを見てるとやっぱり行くべきだね!

楽しそうな写真ばかりで楽しく読ませてもらったよ~
返信する
Unknown (きょうこ)
2006-02-18 18:03:53
ケンジ★

あはは!なにも言わずに行っちゃったからね!しばらく疎遠でした!

ハワイは定番すぎるかもしれないけど、実はすっごく楽しくて魅力的な場所だよ!!かなりオススメ★

楽しく読んでもらえてて嬉しい!
返信する