好奇心ガール。何時までも羽ばたけ大空へ💦

気持ちは30代💓体力は50代、もうすぐ前期高齢者の仲間入り。まだまだやってみたい事がたくさんあるのです🎵

大坂 なおみ選手世界一

2019年01月26日 | 日記

昨日までは暖かかったが、今日は雪もちらほら降る寒い一日

ここの所毎日パソコンばかり。。。それかテレビばかり見ていたそれかぼ~っとしたりとか・・・

あ、でも一昨日はカットとカラーリングには行って来ました

身だしなみだけはちゃんとしています

今日はテニスに釘付けハラハラドキドキ。。。相手のクビトバ選手、素晴らしかった

精神力の強さ冷静さスタイル抜群お洒落な指輪

私って単純なんですね~チェコに行ってみたくなりました

もちろん、前からプラハやチェスキークルムロフには行きたいと思っていましたが・・・

テニスのことは良く知らなかったのですが、これから夢中になりそうです

 

それからなんと大坂選手、優勝賞金は(約3億2千万円)世界一位に浮上することが確定だそうです

最近、嫌なニュースが多かったので明るい素晴らしいニュースです久しぶりに感動しました

これからも応援して行きます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿