MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

横手焼きそば

2010-05-29 20:02:38 | 食・レシピ

 5月26日に、横手に行ってきました。B級グルメグランプリの横手焼きそばを食べるために。ネットで調べたら4天王のお店がありホルモン焼きそばとか、いろいろなお店がありましたがベーシックなお店を選び食べてきました。お店の外観や店内はちょっと引いてしまうような感じ。そしてかんじんの味は、横手で食べた焼きそばそのものでした。熱くっておばさんも優しかったのですがそれ以上のコメントはありません。普通の焼きそばに目玉焼きと福神漬が定番のようです。

さっきまで志村動物園のオハナを観て一人で涙を流しておりました。そして我が家の愛犬コータにその想いを思い切りぶつけメイワクをかけておりました。

さて、6月11日のM/Tですが、選曲はまだです。八陽館のレッドカーペットのステージは、いつまでもドキドキ感があるのです。セッションで楽しく流すステージとは別に、M/Tや春夏秋冬でのちょっと緊張感のある雰囲気は大事にしたいと思っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼きそば…って存在自体がB級な感じで好きです[E:h... (ゆうこ)
2010-05-30 21:18:38
祭の屋台、学祭の出店、ラーメン屋の持ち帰りメニュー…

横手のは未経験[E:sweat01]ですが富士宮焼きそばは美味ですよ[E:lovely]


八陽館、6月は欠席致しますが、KYOさんが雨の季節に何をお歌いになるのか気になります~![E:happy02]
返信する

コメントを投稿