MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

今日は花火ですね

2010-08-14 17:30:11 | 音楽

 
12日から夏季休暇をいただいております。今日はひとりでGUITAR弾きまくりです。8月20日の春夏秋冬は所用でお休みいたしますが、9月に企画されているみゆきナイトにむけみゆき三姉妹のすばらしいステージを楽しみにしつつ、KYOもなんとかサプライズをと選曲をしている次第です。
女性の曲を男がどう歌っていいのか思案中です。マツコ・デラックス風にいやいやそっちじゃないですから。

Dvc00557 山形花火大会

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マツコ・デラックス ()
2010-08-16 12:46:32
いいと思います[E:sign03]
返信する
あ、サプライズって、そっち方面の、でしたか、KYO... (ゆうこ)
2010-08-18 15:17:14
なんならロン毛ウィッグ貸しますよ[E:kissmark]


「みゆきナイト」じゃなく「コスプレ大会」になりそう…[E:shock]

あ、でも、たかこりん、先月八陽館のミュージシャン紹介写真でブリブリのコスプレしてたからな~[E:heart01]


モリリン姐さんは曲決まったのかしら?

三人娘合同練習を沢山したいです[E:notes]
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
返信する
明日から会社です。お休み中は、あまりの暑さでギ... (KYO)
2010-08-18 16:55:11
でもみゆきナイトの準備をしてましたよ[E:confident]。
マツコ面白い話をしていたのでみゆきナイトでご披露させていただきます。
返信する

コメントを投稿