MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

あけましておめでとうございます

2010-01-01 16:22:58 | 音楽
昨年の1月からスタートしたブログでしたが、一周年を迎えることが出来ました。これも一重に皆々様の温かいお心遣いがあったからこそと感謝申し上げます。ギターを再度弾き始めて1年半が過ぎ、八陽館M/Tでは多分50曲以上の演奏をさせていただきました。拓郎、こうせつ、陽水、みゆき、かぐや姫、Jデンバーなどなど。おかげで老化防止の指の運動が効果覿面でした。                   おぼつかない進行で時には気を悪くされた方も多数と存じます。新年に免じお許しをいただきたく重ねてお詫びもうしあげます。                                    本年は、色々な曲にチャレンジしたいと思っています。またM/Tでお会いできることを楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:#xE04D]あけましておめでとう御座います[E:#xE0... (めぐみ)
2010-01-04 12:48:12
昨年は色々といじって[E:coldsweats02]頂きありがとう御座いました[E:cherryblossom]。
ハ陽館に通うようになってまだ一年たっておりませんが、皆様の温かいお心遣いでとても楽しい一年となりました[E:note]。
歌はまだまだですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します[E:cherryblossom]。
返信する
明けましておめでとうございます[E:happy01] (ゆうこ)
2010-01-05 14:49:59
昨年は、数々の我が儘なお願いを心よく?お引き受け頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

今年はもう勘弁!と思ってらっしゃるかと存じますが、そうは参りませんわ[E:heart04]
クリスマスプレゼント、数多ある豪華な品々から、私のショボイ[E:present]がKYOさんに当たってしまった事でもお分かりでしょうが、私との縁、そんなに簡単には切れませんのよ[E:smile]

15日は5時まで仙台で研修なので、またまた遅刻早退の問題児ですが、何卒本年もよろしくお付き合い下さいますよう、お願い申しあげます[E:notes]
返信する

コメントを投稿