MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

お上品な話し方がいいらしい・・・・

2011-05-07 13:55:10 | 音楽
GWに東北自動車道でなんども事故を見かけました。そのたびに渋滞で結構大変でした。かくいうKYOは29日に、突然出てきたあまり運転のお上手でないおばあさま(運転のへたくそなババア)に接触され愛車クロスロードに傷が・・・・。100:0であちらで修理することになり、現在は、セカンドカーのライフでちょろちょろ運転中(似合わないといわれてます・・・かなり
513日の金曜日は、春秋冬。福山でもう一丁いこうかな?28日が、3回目でしょうかね・・・みゆきオンリーナイト。研ナオコに提供した楽曲2曲が演奏依頼があり焦りまくっております。他の曲は、エレキかアコギか迷っている依頼曲もあり・・・・・初めての挑戦になるか?依頼してくれた方と要相談かな?八マスも最近レスポール弾いているみたいですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、クロスロード君[E:heart04] (ゆうこ)
2011-05-14 23:45:36
KYOさんにピッタリの、包容力と信頼感、そして、ちょっと危険な大人の男の香もする名車に突っ込んでくるなんて[E:angry]
なんてババア[E:bomb]
おっと、失言、失言…[E:bleah]


昨日は如何でしたか?
顔ぶれは、また新しい風が吹いたりしたのかしら?


28日
マスターの弾くレスポール?
う~ん[E:coldsweats02]

私は、やっぱりKYOさんに、お願いします[E:happy02]
研ナオコシリーズも大変とは存じますが、Rockな中島みゆきも、よろしくっす[E:heart01]
返信する
13日は、久々にフュージョンのTさん(ちょっと大き... (KYO)
2011-05-15 11:21:39
温泉[E:spa]さんは、28日に向けてみゆきさんの楽譜[E:note]を購入したとの事(気合十分)。
KYOも、きっちり歌えるように頑張らなくっちゃ[E:punch]
返信する
温厚にね[E:delicious][E:heart][E:heart][E:heart] (KYD)
2011-05-19 20:31:36
温厚にね[E:delicious][E:heart][E:heart][E:heart]
返信する

コメントを投稿