MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

拓郎復活を!

2009-02-01 15:07:21 | 音楽

 おととしの11月に吉田拓郎のコンサートが山形で開催される予定でしたが、残念ながら体調不調のためほとんどのツアーが中止になりました。チケットを準備していた私は本当に残念でした。2006年に35年ぶりに開催された嬬恋コンサートではかぐや姫と一緒に元気な姿を見せていてくれていたのに。昔より、まるーくなって還暦を迎えた拓郎の歌い方のほうがいいなって思っています。最近はかぐや姫を歌うことが多かったのですが拓郎をもっと歌っていこうと思う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KYOさんの拓郎、是非聴きたいです♪ちなみに今度... (裕子)
2009-02-05 18:16:26
私はバレンタイン前日だし、くっつけたいカップルがいるので雰囲気盛り上げるため、ラブソング尽くしの予定(^3^)/
沢山参加者あるといいですね!では☆
返信する
コメントありがとうございます。 (KYO)
2009-02-05 22:13:11
13日は、バラけたKYOです。復活したアメリカ帰りのTさんはフュージョンギターの予定です。私も普段着の自然体で参加したいなって思っています。
返信する

コメントを投稿