MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

満天の星

2009-05-26 22:40:22 | 音楽
24日の満天の星(南こうせつ)コンサートは盛り上がりました。平均年齢59.9999くらいかな?結構すごいパワーでした。総立ちで満天の星キラキラお星様はまるで武道館を錯覚させるようで・・・(近い)。アンコールも3曲追加で歌ってくれました。こうせつの人柄を感じさせる時間でした。そして最後にこうせつが投げキッスをしたとき隣のかみさんがしっかり投げキッスを返しているのを見てしまいました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうせつさん素敵なライヴをご夫婦で堪能なさった... (ゆうこ)
2009-05-28 08:00:40
それにしても
あの、上品で落ち着いてて、おしとやかな奥様が(^3^)/~☆
でもってblogに書いてしまうKYOさん[E:sign02]

なんか、カワイイ[E:heart04]
こういうプチ・ジェラシーな刺激って、夫婦円満には大切ですよね[E:bleah]
返信する
ゆうこさぁ~ん (しゅうこ)
2009-05-30 00:28:35
お上品でもなく なんでもない こうせつファン[E:note]の私ですよ[E:chick]
こうせつおいちゃんから また 元気[E:heart01]をいただいてきましたぁ[E:wink]
今度 じっくり話したいですね[E:confident] ホントの私がわかるから…

返信する
はぁ~い!(^o^)/ (ゆうこ)
2009-05-30 19:53:24
見たい知りたい、ホントのしゅうこさん♪次の八陽館イベントは6/12ですから、その時に是非☆

けど、U字工事がお好きと聞いて、既にかなり親近感は持っちゃってますv(^o^)ごめんね、ごめんね~!!
返信する

コメントを投稿