MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

Larriveeのエレアコあきらめた

2011-02-19 11:37:05 | 音楽
Larrveeにピックアップを付けてもらうことに ただお披露目できるのは4月以降になりそうです。(KYOぐっと我慢し新規購入をあきらめたのです。というよりもGUITARの音色はエフェクターやアンプでもかなり変わるし少し音作りの勉強をするのが先かなって思って。)
また、CD作ってみました(おじさんの冷やかしはカットしましたよ)。今回はmp320での録音であり、ちょっと音がイマイチカナー。そのうち八に置いておくので聞いてみてください。時間の関係と録音状態の関係で赤湯のおじさんだけ収録されていません。ごめんなさい。

               110219_111758


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~[E:lovely]いいですね~ (モリリン)
2011-02-19 14:30:34
売るべ!!
返信する
あらカルテットなら買うかも。団塊のオヤジは、年... (KYO)
2011-02-19 17:03:50
あらカルテットなら買うかも。団塊のオヤジは、年金[E:dollar]いっぱいもらってそう。あっ[E:sign01]支えているのは俺たちだった[E:coldsweats01]
返信する
そうだそうだ[E:note]売っちゃって売っちゃって[E:... (ゆうこ)
2011-02-20 08:18:30
カルテットの皆さんが一番楽しんでたと思うし、一番出番も多かったから[E:bleah][E:notes]
返信する
ついにピックアップ・・ (taku☆rock)
2011-02-21 13:47:27
今まで部屋の隅で放置プレイされてたから、だいぶ喜んでいると思われます(笑)

返信する
アコースティックのエフェクター見てて♪ (KYO)
2011-02-21 17:35:47
アコースティックのエフェクター見てて♪
返信する

コメントを投稿