MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

穏やかな海に想う

2011-10-29 18:04:21 | 日記・エッセイ・コラム
奇跡的に津波の被害が少なかった松島。
大小数々の島々が波から守ったとか・・・

111029_112737

久しぶりの松島です。まだ観光客は少ないようです。

帰りは、長町モールの島村楽器でGUITARの見学と弦4本購入。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長町のモール、実は大好きな私のパワースポットです。 (Kate)
2011-10-29 20:15:04
震災以来一度も行けてなくて・・・この前やっと太白区のたいはっくるまで行けました。
海の写真見るとほっとします。
返信する
仙台は、学生時代4年間お世話になった町です。 (KYO)
2011-10-30 13:50:06
長町モールにできたララガーデンにストーンショップがありました。
返信する
松島[E:confident] (ゆうこ)
2011-10-31 07:41:55
天下の名所は災害にも強かったのですね[E:happy01]

今は亡き舅の喜寿祝いを松島の旅館でしました。

舅、姑、義兄家族に私達夫婦、みんなでお参りしたり遊覧船に乗ったり蒲鉾を買ったり[E:happy02]
楽しかったな~[E:shine]


いわき、相馬、ゆりあげ、気仙沼、塩竈、山田…太平洋岸の楽しい思い出の地の殆どが被災地になってしまったので、松島が救いになってます[E:coldsweats02]


私も近々訪ねてみます[E:catface]
返信する
久しぶりの松島[E:ship]。 (KYO)
2011-10-31 12:35:45
焼き立て煎餅、2階はコーヒーとカステラの喫茶のお店がありました。
煎餅は、旦那さんと二人で丁度かな[E:wink]オススメです。
返信する

コメントを投稿