MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

楽譜探してます

2010-03-07 16:47:10 | 音楽

 12日に、久々にみゆき3姉妹の末娘が参加するかも?ただ、渡辺美里の10Yearsをご希望ですが、楽譜がありません。変わったコード進行のようです。もしだれか持っていたら教えてください。(正直言って、聞いたことがあるくらいの曲で・・・・・・)  昨日は、フルテンで2時間ほど歌ってきました。やはり大きな声で歌わないとキーとかわかりませんね。それとNANBABANDですが、リーダーが御栄転で解散の予定です。あの弾きを聞けなくなるかと思うとさみしい限りです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、三女!久しぶり~[E:heart04] (ゆうこ)
2010-03-09 14:59:30
美里さん、見た感じも声も三女ちゃん似てっかも[E:smile]

楽譜…八陽館の置き楽譜集に入ってないかな?「マイレボリューション」くらいならあるかも…

フルテン行かれなくてすみませんでした[E:sweat01]明日は七日町で新しい仕事の「体験&説明会」なので、夕方八陽館には行かれます[E:notes]
実は↑の「体験~」準備で忙殺され「僕のともだち」全然練習出来てないです[E:sweat01]
昨日は宣伝のため、生まれて初めてラジオに出演しました!ラジオモンスターでした[E:shock]

バンド解散残念ですね[E:think]KYOバンドとして引き続きのご活躍を期待致しております[E:heart04]
返信する
ありがとうございます。18日は、ファイナルコン... (KYO)
2010-03-10 14:40:18
ありがとうございます。18日は、ファイナルコンサートを予定しています。
返信する

コメントを投稿