MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

八陽館17日イベント(明日)いよいよです

2009-01-16 21:16:29 | 音楽

明日は一人です 

006

八陽館ミュージックタウン(何でもあり)ライブは明日18:30開始です。

かなしいかな我がKYO は中年の弱みで体調不良、業務激務?等々で参加者は、私、T.Sだけとなりました。何とかピンながらマスターの力をかり熱唱?してきます。明日は阪神淡路大震災から14年。私も震災の二日目六甲アイランドへ救援の応援に行ってまいりました。その時の話は明日ライブで伝えて行きたいと思います。いつもそばにいる仲間がいない中歌うことはプレッシャーではありますが適度な緊張をつまみにして楽しみたいと思います。無理やりブログの案内をしたTSMDの心通わせる皆さま、また友人知人の皆様、ご親族の皆様是非このブログを育ててくださいますようお願いいたします。明日歌う歌まだ悩んでまーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿