MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

クリスマス企画だけど・・・・・

2009-12-09 17:37:13 | 音楽

12月22日(火)に特別企画M/Tクリスマスイベントを開催します。

プレゼントの交換やら、スイーツやら、チキンやら?

そして検討中ですが

2009年の1年間では多くの皆様に歌っていただきそして演奏していただきました。その方々の中でもう一度聞きたいあの歌この歌をアンケートにより決定予定です。(プロは除く)多くのリクエストがあった方3組の方にレッドカーペットの上を登場してもらい是非歌っていただきましょう。応募方法は、別途検討中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MTでは大変お世話になりましたm(__)m (ゆうこ)
2009-12-15 10:59:51
KYOさんのこまやかなお心配りのおかげで一段と和やかな楽しい会だったと存じます[E:heart04]
音楽的にも、ぶっつけの私は論外ですが、全体的にレベルアップした感じを受けました。

リクエスト、早々と済ませましたが、実はKYOさんに歌って欲しい曲「落陽」か「永遠の嘘~」か、大いに迷いました[E:sweat01]
だって両方聴きたいんだもん[E:heart01]

当日お時間あったら一方はセッションタイムでお聞かせ下さいませんか?

昨日は雪の舞う中、交換用プレゼント探しにバイクで市内をうろうろしました[E:smile]
大人のクリスマスも楽しいですね[E:sign01]

何かお手伝い出来る事ありましたら、お申し付け下さい[E:happy01]

今夜のステージ大成功を祈ってます[E:flair]
ノリノリの曲ばかりですから、きっと会場全員踊りまくりですね[E:note]
ARE YOU READY?
YEAH!

TさんとK子さんにもよろしくお伝えください[E:happy02]
返信する
昨日のクリスマスイベント[E:xmas]は、ツイストあ... (KYO)
2009-12-16 15:18:43
昨日のクリスマスイベント[E:xmas]は、ツイストあり、パラパラあり、チークありでノリノリ[E:flair]に盛り上がりました。私も生まれて初めておひねり(千円を割り箸で挟んだもの)をいただきました。とにかく喜んで貰えて幸せでした。22日のクリスマスは、[E:present]の交換のやり方、チキン、スイーツ[E:cake]の八マスへの交渉もあり是非是非応援ください。よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿