MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

ごめんねごめんね~

2009-05-12 22:45:02 | 本と雑誌
かみさんと娘がU字工事のレッツゴー栃木という本を手に入れ今二人で話がはずんでいます。私は、15日の春夏秋冬の企画で何を歌うかまだ思案中です。昨年の第1回目の春夏秋冬で恐る恐る参加した私と初めて会ったのにすぐ意気投合した余目のT.Nさんが今回参加されるとのことで本当に楽しみです。音楽を通して仲間が増えていくことは本当に幸せなことと思っています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル見て「キャーキャー[E:heart02]w(゜o゜)w」し... (ゆうこ)
2009-05-13 18:29:45
だって私、U字工事大好きなんです[E:sign02]
いつぞや八陽館さだまさしの集いを欠席したのも、天童に彼らの他、フォーリンラブや我が家、芋洗坂係長等お気に入りのお笑いタレント勢揃いのイベントを見に行く為でした(^^;)
天童市民会館5列目の席、益子さん(ごめんねごめんね~[E:sign03]って言う人)の真ん前で最高でした[E:heart01]

さて金曜日[E:sign01]KYOさんの渋い歌声と進化したギターの音色、本当に楽しみです[E:heart04]
余目のNさんも久しぶりですね[E:happy02]
返信する

コメントを投稿