MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

歌い納めでした

2012-12-31 16:42:34 | 音楽
初めてのジョイント(兄です)ピアノはいとうさん

     Pl290111s_2
俊風亭太平楽氏と「ふくわらい」の皆さんと一緒に

     Pl290097s_5
*「ふくわらい」は、福笑亭あやめさんを代表とする落語、漫才などのグループ

 今年1年間、あっという間でした。Guitarを30年ぶりに持ってから5年あまり。 

これも八マス、たっつあん、ミュージックタウンの音楽好きな市民の皆様のおかげです

 来年もよろしく遊んでね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KYOさん (夢追い人)
2012-12-31 23:56:42
お久しぶりです。
歌い納め、楽しそうで羨ましい限りです!

今年は余り、お会い出来ませんでしたが、来年は是非、また鳴らせるギターを聞かせて下さい。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
返信する
ほんとにお久しぶりです。 (KYO)
2013-01-01 08:21:45
というか、起きたら年が明けてました。

新年あけましておめでとうございます。

またお会いする日を楽しみにしております。
返信する
大変、御無沙致して居ります。自分検索して参りま... (俊風亭太平楽で御座居ます。)
2013-05-12 05:49:50
大変、御無沙致して居ります。自分検索して参りました(笑)その節は大変、御世話になりました。刺激的な、そして、感動の一夜、誠に、有難う御座居ました。今後とも宜しく御願い申し上げます!
返信する
俊風亭太平楽さん。よくぞ検索してくださいました。 (KYO)
2013-05-12 14:10:21
とても楽しいひと時で兄も喜んでおりました。
また機会があればと存じます。
皆さんの御精進が明るい山形を必ず作ることと存じます。
返信する

コメントを投稿