MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

みゆきみゆきみゆきでした

2010-09-19 10:27:03 | 音楽
 17日は、3回目のみゆきオンリーナイトでした。ますますパワーアップしたみゆき3姉妹は、いつも以上のテンションでうたってくれました。そして子育て終了でGUITARを再び手にしローリングをカッコ良く歌ってくれたY.Iさん。シャンゼリーゼではない歌を歌ってくれたチョビさん、照れながらも真剣に歌ったアキちゃんとススクミさん。また遠く栃木から参加してくれたMIXYさん。やはり、うるさかったお地蔵さん。楽しい会になったと思います。。自分も3姉妹に負けずに歌うんだと心に決めて1カ月。Image0311はこの間みゆきみゆきみゆきでした。車の中もみゆきオンリー、窓を開けていたのをうっかり忘れて大きな声で歌ってしまい信号待ちが長く感じて赤面したことも。PCには、まだ聴いていないみゆきさんの曲がいっぱいあるので次回また新しい曲に挑戦したいと思っています。
拓郎のファイト! 視聴サイト
【MUSICO】吉田拓郎「Forever Young Concert in つま恋 2006」の試聴はこちら
http://musico.jp/contents/player.aspx?tid=r8R26M&rid=&afl=external

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆきナイトは、今年二度目の風邪[E:downwardrigh... (めぐみ)
2010-09-22 09:04:06
ドリンクテーリング[E:beer]の日かなり寒くて[E:typhoon]、多分、追い討ちをかけてしまったかも・・・[E:down]。

はちますやもりりんさんにご迷惑かけてしまいました[E:bearing]。ギターで練習してたので・・・。でも次回、歌うのでよろしくです[E:note]。

みゆき三姉妹、KYOさん、みなさま、かなり盛り上がった[E:up][E:flair]みたいでよかったですね~やはり聴きたかった~[E:lovely]。

早く風邪治さないと~[E:dash]

返信する
風邪は治りましたか?どんな曲をエントリーしてい... (KYO)
2010-09-22 21:59:55
KYOは、みゆきナイトの反省もそこそこに、次のエントリー曲[E:note]を模索しています。少しペースをゆったりとKYOのモットーでもある「いくつになっても遊び心を」のスタンスを忘れずに次回にむけてつま弾いています。
返信する
まだ風邪治らない私です[E:crying]。 (めぐみ)
2010-09-24 13:19:53
みゆきさんの曲は、「あばよ」と「悪女」を歌うつもりだったのですが・・・[E:note]。

まだ、声が少ししか出ない状態・・・[E:down]。旦那もすでに今月三回医者行ってます~[E:hospital]。

いつになったら正常な声がだせるんでしょう・・・[E:typhoon]。

寒い毎日[E:mist]、KYOさん、みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいませ[E:danger]。
返信する
早いものであれから一週間…[E:notes] (モリリン)
2010-09-25 14:47:26
KYOの皆様にも大変お世話になりました。[E:wink]

参加人数の割には[E:up][E:up][E:up][E:up][E:up]でしたね~[E:happy02]
めぐちゃんがいなかったのが、ちょっと残念でしたが[E:weep]

めぐちゃん、早く治してまた歌いましょうね~[E:note]
返信する
めぐちゃんの「悪女」はまり過ぎだ~!悩殺だ~!!「あ... (ゆうこ)
2010-09-27 22:29:04
KYOさんの弾き語り「ファイト!」是非聴きたいです!
拓郎さんが94年に阿蘇山噴火で大変な被害を受けた島原の人達を救済する為のチャリティーライブでギター一本で歌い上げた、という伝説の名演[E:heart02]
八陽館で再現して下さい[E:lovely]
返信する
「ファイト!」ですか[E:sign01]。歌ったことないけ... (KYO)
2010-09-28 12:33:57
「ファイト!」ですか[E:sign01]。歌ったことないけどバッキングはしましたね。みゆき、福山、拓郎ですよね。最近、福山雅治[E:notes]弾いていますよ。
返信する

コメントを投稿