MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

六朗やるぜー

2009-07-02 22:48:24 | 音楽

六朗やるじゃない。フルテンさんでイベントの練習をしたけど新人(今年入社)のドラムなかなか筋が良さそうで。音感がいいというかどんどん吸収しているね。2時間の練習だったけどWonderful Tonightなんか4人の(もちろん自分もいれて)演奏にしびれてしまいました・・・・・・。また買っちゃったアコギの音もバンバンでてBANDもまたいいものと感じました。BANDにみゆきと今月は弾きこんでいきまーす。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のことを書いてくれているとは聞いていましたが、 (ろくろー)
2009-07-04 12:12:03
まさかここまで大々的に書いてくださるなんて!!!
感激です!!

まだまだというのは当たり前で、本当に未熟者ですが、
足を引っ張らないように一生懸命練習します!

今日シンバルスタンド以外が揃いました☆
返信する
なんだか暫くお顔拝見しないうち、益々音楽活動活... (ゆうこ)
2009-07-04 18:01:22
若くてセンスのよいドラマーさんで何よりです[E:scissors]

それにギターも新人発掘なさったようですし…[E:coldsweats01]家族全員分の定額給付金注ぎ込んだとか?あ、当たっちゃいました?[E:bleah]
みゆきナイトの次は多分、春夏秋冬・夏の陣ですが、是非新生KYOバンド[E:note]お聴きしたいです[E:sign01]

来週木曜日検定試験終わったら少しは練習に通えるはずですので、八陽館もしくはフルテンで再会したい私です[E:confident]
返信する
中島みゆきのイベント曲もようやく[E:cd]メロディ... (KYO)
2009-07-04 21:09:48
中島みゆきのイベント曲もようやく[E:cd]メロディーラインを口ずさめるようになり今日も夕方弾いていました。歌姫って3番半音上がっていいんですよね?なんてハチマスは音あわせしたって言ってたけど・・・。今度スケジュール調整し打ち合わせ音あわせをしましょう。7月14日の会社のイベントのメンバーで春夏秋冬に参加するべく調整中です。そしてろくろー、オヤジ相手に大変だと思うけど[E:scissors]よろしくです。
返信する
歌姫、三番から半音上がって下さって大丈夫です[E:... (ゆうこ)
2009-07-04 22:32:14
流石、耳のよいKYOさん[E:heart04]12曲ものメロディもう口ずさめるなんて驚きです[E:heart01]

私は木曜日までは検定試験の課題曲だけエンドレスに聴いてます[E:coldsweats02]仕事で、これまでも何百と曲を覚えさせられましたが歌詞や歌無くインストだけで覚えるのは更にシンドイ[E:sign01]
と判りました[E:bearing]

早く大好きなみゆきさんをKYOさんのギターで歌いたいです[E:note]
会社イベントも盛り上がるに違いないです[E:sign03]春夏秋冬益々楽しみになりました[E:notes]Tさん、ドラマーさんに、くれぐれもよろしくお伝えください[E:wink]
返信する
今 風呂介助の休憩中[E:coldsweats01] (しゅうこ)
2009-07-06 14:51:01
最近は 中島みゆきの曲を聴く事が多くなりましたねぇ…[E:note]
懐かしく 高校の頃を思い出してます[E:confident]
返信する
人生後半戦エンジョイしてるみたいで何より。笑 (波乗り息子)
2009-07-07 12:56:33
俺はギター弾いてたら背中がつって、波乗りに影響が…

俺も弾き語りにしようかな!!
返信する

コメントを投稿