MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

いよいよ復帰します

2009-04-26 20:45:11 | 音楽
長らくご迷惑をおかけいたしました。明日より通常に戻ります。5月1日のミュージックタウンにも間に合えば参加したいと思っています。関係各位の皆様厚く御礼申し上げます。10日ほどギターを持たないとギターダコは少しやわらかくなってしまいました。やはりどんな事があってもギターは離せません。また大きなことがあると人と人のつながりが深くなることを知った10日間でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ち申し上げておりました(^-^) (ゆうこ)
2009-04-27 18:43:05
別に匂いをかぎつけた訳ではなかったのですがσ(^_^;一週間ぶりに八陽館に顔出したらKYOさんと遭遇できて嬉しかったです!
復帰ステージ&息子さんのデビューステージも心待ち致しております(´ー`)
返信する

コメントを投稿