MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

芋煮の河原を制覇?

2009-10-13 20:03:27 | 音楽

11日の芋煮LIVEは、中年パワーが圧倒。

2009101112570001_2

イヤーもう出来ているかなと思って遅れていったらまだ芋はかたく、オヤジたちがビール片手にうろうろしていました。しかしいざ、そろそろ行こうかとスタートした瞬間、河原をMCのTTさんが完全制覇みんなかんぱーいで周囲の皆様もあったかい拍手のなか盛り上がったのでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し風の冷たい日でしたが熱い熱い中年パワーで、... (ゆうこ)
2009-10-14 11:00:00
秋の爽やかな青空の下でビール片手に弾き語り、さぞや楽しかった事と存じます[E:smile][E:sun]
顔と声を売り込み、春夏秋冬やミュージックタウンの新たな顧客獲得に繋がると更に嬉しいですね[E:notes]
返信する
楽しかったですね~[E:notes] (モリリン)
2009-10-15 12:16:08
芋煮も美味しかったわ[E:heart01]
(お代わりしたぐらいにして…[E:wink])

外での演奏・歌はとっても気持ちよく、回りの方々がみんなお友達みたいでした。

くせになりそう[E:confident]
覚悟しぃやぁ~、KYOさん[E:happy01]

次は花見[E:karaoke]かな~[E:cherryblossom]
その時は今回来られなかったゆうこリンやKYOファミリーさんも一緒に、団子片手に楽しみませうぜぇ~[E:dog]
返信する

コメントを投稿