MUSIC TOWN!KYOのひとり言(^-^)

音楽をこよなく愛し、ひたすらボケ防止のためにGUITARを奏でるオヤジたち。究極の空気を読めないオヤジKYO。

ちょっとおやすみです

2009-06-15 07:33:21 | 音楽
12日のミュージックタウンは、ガッチャマンから高田渡あり、ヨイトマケ、PPMと幅広いジャンルでみんな楽しみました。次回27日もなんでもありのミュージックタウンです。私は参加できませんが、KYOメンバーのギターリストT.Tさんが進行してくれますのでみんな楽しんでください。この機会に私も練習に勤しみ、また来たる中島みゆきを歌うイベント人のみゆき大好きなお姉さまが競う)でバッキングをさせていただくべく準備を進めてまいりたいと思っております。また八陽館でお会いしましょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習に勤しんでください[E:lovely] (なみ)
2009-06-15 14:10:35
とかって[E:cat](笑)
返信する
先日の八陽館では大変お世話になりました。[E:virgo] (モリリン)
2009-06-16 10:27:38
これからも何とぞよろしくお願いいたします。

来る7月末の会に向け、みゆき族3名の歌う曲をCDにまとめ、コード符を準備してお渡しいたいと思いますので、バッキング[E:note]よろしくお願いしま~す[E:happy01]
返信する
とかって[E:smile] (たくや)
2009-06-17 01:19:40
歌も歌ってね[E:sign04][E:sign04][E:shine][E:shine]
返信する
舞子はん、色っぽい背景ですね~(^-^) (ゆうこ)
2009-06-29 20:38:59
みゆき族の会、ディープな選曲ばかりですが、間違いなく名曲揃いです[E:heart01]
モリリンさん作成のCD聴き込んで頂き、また素敵なギターを聴かせて下さいませ[E:happy01]私も、いつもに増して、頑張って歌います[E:happy02]

会社のパーティーはロケンロール[E:shine]な選曲ですね[E:heart01]KYOさんのリーゼントなんて、いけてるかも[E:smile]
返信する
28日の日曜日の午後から八陽館でマスターと2人でみ... (KYO)
2009-06-30 15:47:09
28日の日曜日の午後から八陽館でマスターと2人でみゆきさんの音合わせをしてきました。半音上がるところもありやりがいはいよいよありそうです。今日、M部長とお会いし31日は楽しみにしているとの事でした。がんばって楽しいイベントにしたいと思います。
返信する

コメントを投稿