GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

38日

2011-02-23 20:45:27 | GNO3
20:10時点でVP10位。
少しずつ上がってきて久々の10位内。
9位とは1000差、11位とは80差なので安心は全くできませんが。

カス☆、ジムキャⅡ☆x3、61
レベルが上がったら61☆にかえられるんだけどね・・・。
周りに比べて1~2レベル遅れてるのではやくレベルアップしてほしいんだが。
先週負けすぎたのが痛いッスね><
今週はPC戦以外は負けナシできてるのでだいぶましにはなったけれど。

上位は61☆5機か、61☆ナシの4機の2パターンにくっきりわかれてます。
4機だと61の分だけ修理値が低く抑えられますが、その分カベの負担が大きくなるからきびしいきがするんだけども、結構稼いでますのでどううまくやっているんでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿