GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ハw5-1

2009-06-16 20:59:45 | GNO2第16-18クール
ハッテ4位。
PC9-0。

今はトップとの差のほうが重要で、現在約200差でまずまずの出だしではなかろうか・・・。
このくらいでいければ、後半十分期待できますからねー。

最初の2時間は地上で、その後うちうへ・・・。どうやらうちうのが自分にはあってるようです。

カス相手だと4x2はちと不利だしね。
盾ないほうがやりやすいです。

ダム、ヅダ、SC☆、重キャ☆☆、ジムキャ☆

SC☆は1位ほーしょうwこのおかげで支援機いいのつめます。
レベル上がったらガンキャ☆☆予定。

93x2の火力はあまり経験ないのでどんだけーダメージ出るのか楽しみ。

なお、ヅダはたまたま売り出てたのを買いましたwタイミングがよかったみたい。
その後買いのトレみるも、どうやら買えてなかったみたいでしたからね。

えーと、今回、実は方向いれてますw
今までれんぽーでは方向なしでしたが、ユウさんも入れてますし試しにやってみるべということで。

方向いれるとイメージどおりの動きをしてくれますので、確かにやりやすいやね。



ザーン いんたーばるる。

ドワ他発売。

これでようやく300に。

ドワ、トロ☆、ドワ、ザクキャ☆、ギガン

なお、ダーク隊も300に挑戦しまっす。
先週PVP10位とレベル低い割りに健闘しましたんで、ソロソロ1枚目狙いたいナーと。

メリーさんとPVPで勝負できるのも楽しみです。
お手やわらかにお願い島ッスw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (メリー)
2009-06-17 09:51:13
かみおんさん はじめましてー^^

ときどきお名前だしていただきありがとうございますw

打倒ザメル団って勝手にほざいてるだけなんで聞き流してくださいよー。
プレッシャーに弱いですから^^;

では、色の違うところあたりでの勝負をお互いしたいですね。
お手柔らかにおねがいしまーす o( _ _ )o
返信する
こちらこそ・・・ (かみおん)
2009-06-19 20:26:53
コメントどもです。大幅にレス遅れてすみませんです。
メリーさんのブログは毎日チェックさせていただいてます。
こちらこそ名前出していただいて恐縮です。どんどん名前だしてくださってoKッス(ヲ。

PVPではダーク・Kがいよいよ始動ということで、メリーさんといい勝負したいところです・・・。今後ともよろしゅう^^
返信する

コメントを投稿