GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ザw5-5 46日/ハw5-0 40日

2009-06-15 21:01:39 | GNO2第16-18クール
ザーン2位で終了。

いやーもちょいでした。こういうときに限って早く終わるんよね・・・。
フルタイムまでいけば逆転したかもだったんだが。

それにしても、ここまで追い上げ出来るとは思いませんでした。
ぐでーさんとは一時1000差つけられたんですが、NPC変更で風向きがガラット変わりました。

結局は出だしの1日で800近く差がついちゃったのが追いつけなかった原因すねー。
最初から304でいけるのがわかったので、次回はよりおもしろくなりそうです。

一人だけ違う編成でぐんぐん上を抜いていくのは気分がいいものです。

これで、なんと! 2位-1位-2位-1位-2位とここまでまさかの順番どおりにww

昨日の時点ではかなり差があったのでさすがに無理だろうとおもってたんですけど・・・。勝負は最後までわからんもんね・・・。

イフ☆☆、トロ☆、トロ、ザクキャx2


ハッテ5週目開始。

こっちもなんだかんだで、4週連続3位と3位がずっーーと続いてますw
以前なら3位とれればうれしかったんですが、今はちょっと不満が残る感じ。
3位の壁をはたして破れるのか・・・。
で、予選は4位・・・。3位も危ういぞーなかんじに;;

ハッテでは次におそらく宇駒でるでしょうから、まずはそれまでくいついていきたいす。
ダムのときはカズさんには全くのお手上げですからのー。あまり離されずに逝きたいものですが・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦おつかりさまでした~m(_ _)m。 (M大尉w)
2009-06-16 19:22:52
かみおん、ばんみ(^O^)/♪
作戦おつかりさまでした~m(_ _)m

NPC変更後の追い込みゎ、まさに神脚でしたね^^。

ウチゎ…。
なんで良いのか解らず、初日に3敗したけど天辺に…。
その後もポツポツ負けながらも保持。。。

NPC変更後ゎ、1日200ぐらい詰められてましたが、
(修理値の1戦+α分かな)いっかぁと思ってましたが…。
最終日に2垢ともPC負けやら、
原作混じりに負けやら立て込んで^^;;;
(水辺FAダムとかキツ杉w)

かなり負け込んでましたが、
なんだかよく解らず作戦終了を迎えましたww

今作戦『何故か』良かったので(本当、謎なの^^;)
次作戦こそまったりになりそです…。

神サマゎ、数列通りだと、次ゎ『1』ですね^^。
返信する
コメントどもですー (かみおん)
2009-06-19 20:22:29
作戦お疲れ様でしたー。レス大幅に遅れてスマソです。残り時間がもうちょいあればな感じでしたが、ぐでーさんの出だしがよかったので致し方ないです。
次は・・・さすがに順番どおりにゃいかんでしょw
あの方とかあの方とかでてくるでしょうしねー。

返信する

コメントを投稿