GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ザw2-3/ハw3-1

2007-06-13 21:34:08 | GNO2第3-10クール
ザーン1位。でも・・・風前の灯。
ついにガウ垢のキリコさんにおいつかれますた;;

うーむ、このやり方ではそろそろ通用しなくなってくるのかも。
今回は実験なのでこのままでいきますがね。
ちなみに木馬とは6回当たりましたTT

グフはどうやら発売遅延っぽいので修理値落とせないのがきびしいです・・・。
何かいい策はないかいろいろ考えることにシマス。


ハッテ2位。
それにしてもカリスマ殿絶好調ですな。
初日でこれだけつけられるときびしいです。
うちうが苦手といってましたが彼のことですからしっかり抑えてくるでしょうね。

PC12-5。やはりPC戦が大きなポイントですね。
といってもPC戦術全く入れてませんがね;;

はやくうちういきたいです・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿