GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ザw2-4/ハw3-2

2007-06-14 21:01:57 | GNO2第3-10クール
ザーン2位。
さすがはキリコさんですね。
あれからあっという間に抜かれて現在170差。

今日の朝、このままではジリ貧なので勝負にでました。
低壁陸ドダイいれて308で勝負しました・・・だめでした。

で、次にザクキャ☆入れて308勝負に・・・。
とりあえず現状維持みたいです。
こっちの動きをみてキリコさんも専陸ザクから砂ザクに変えて修理値おとしてきました。

この辺の駆け引きはなかなかおもしろいものがあります。

3位のギャラさんは全く微動だにしません。動かざること山の如しですね。

明日のNPC変更が最大の山です。はたしてどうなりますか・・・。
LV15 専Pグフ、陸ザクx3、ザクキャ☆


ハッテ4位に後退;;
PC23-12。PC戦きびしいっすね。
つーわけでLAでて即うちうへ逃げました。
まー3週目はこんなもんだべ・・・。

専LA、LA、ジム☆x3



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほめすぎっす^^; (キリコ)
2007-06-15 23:55:14
変則編成?じゃないですが,序盤だけの部隊ですから,ちとインチキ部隊ですし・・・
それに,きっちり,今日,また巻き返しですし・・

それより,キリコ隊が4位である事が,当人は驚きです。
最前線へ上がるまでは,なんとかがんばれそうです
返信する
いえいえ・・・ (かみおかんで)
2007-06-16 22:20:48
1週目といい2週目といいすごい勢いですねー。
今後もいい勝負しましょう・・・。
返信する

コメントを投稿