GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ハw5-6

2007-09-30 19:53:11 | GNO2第3-10クール
ザーン8位で終わってました。
9位と8位とではやっぱり気分的に違いますね。

そして、LV25になりましたのでようやく准将にww
タイトルも大佐から准将へ・・・。

これでようやくみなさんと肩を並べられます・・・。

次週は明日から開始。蛸発売と同時ですね。
イフ対蛸がはじまりますね・・・。

専イフ、イフ、ドム☆、砂、ザクキャ


ハッテ5位で終了。
思いのほかはやく作戦終了。
G-3出る前に終わりましたので褒章機も違ってきますね。

PC65-10
やはりPC戦が勝負を分けましたね・・・。
もうちょい勝率よくないときびしいすね・・・。

ダム、ジム陸☆、SCx2、ジムキャ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前クール同様・・・ (グラオ・ベルゲン)
2007-09-30 22:35:58
私は宇宙300編成で作戦を迎えようかと思います。
敵の編成が温いうちに成長Pを稼がねば・・・
地上カス☆☆だと回避が足らず、イフ☆☆は今更なので・・・

にしても、射撃のHP168揃えで8位入賞を果たすとは思わんかったです
それに倣ってHP144揃えの宇宙編成にしてみました。
さて、どうなる事やら?
返信する
Unknown (かみおかんで)
2007-10-01 21:20:23
うちう300ですかー。こっちはうちう装備入れるのはいまさらなのでこのまま地上でいくでつ。
HP168揃えはコンボ避けでやりますたが最後のほうはいまいちだったですねー・・・。

返信する

コメントを投稿