GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

ザw4-7/ハw5-4

2007-09-28 21:27:05 | GNO2第3-10クール
ザーン9位。
おそらくこのまま終わるでしょう・・・。
出だしのつまずきと変更時に立ち会えなかったこと搭載の差など考慮すればまずまずだったかな。
1.2位は7パイガトー入りですからそれだけ順位が落ちるわけですしね。

今回収穫がいろいろありましたので来期4週目楽しみが1つ増えました。

ドダイがなかなかいい味を出しますので、ドダイをうまく扱える人が上位に入るようなそんな気がシマス。

NPC変更しましたが、前にもましてぬるくなってます。
次週はもっときつくなることを期待シマス・・・。


ハッテ5位。
昨日不貞寝したら順位があがってきました。
つーことで順位が上がったけど不貞寝ってことで(ヲ。

おもしろいもので、よくなったと書くと次はだいたい落ちるんですよね;;
そして、だめぽと書くと次はよくなったりしてね・・・。

昨日の時点ではルークさん、カリスマ氏とは1200弱は離されていたと思います。
気が付けばだいぶ縮まってますね・・・。
でも、ちょっとしたことで大きく変わるのでなんともいえません・・・。
たまたまPC運がよかっただけでしょうからね。
またいつがくっとくるか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿