GNO3 ルウム連VP日記

GNO3ルウム連VP、アニメ他もろもろ・・・。

35日

2011-02-20 19:15:20 | GNO3
VP26位でした。
30位踏みとどまったとはいえ・・・とにかく前線で負けすぎました。
1日平均20敗もしてたらレベルもあがらんわね;;
カス☆、ジムキャⅡ☆x3で上位と編成は同じだったんだけど。
根本的に前線VPがわからんね・・・。
W高狙いと弱集中があるからどっちに比重おけばいいんだか・・・。
痛撃食らうところも見てるので、痛撃取ってないのが原因なのか・・・。これとると他にその分しわ寄せがくるので単純にはねー。

というわけで、順位が上がらないことにはモチベーションも上がってこない→モチベーションがあがらないので順位が上がらないというデフレスパイラルに陥ってます。
更新頻度にもそれが表れてますしね;;
なにかビビットひらめくものがほしいでつが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿