布々日和

小物作りや散策の事など日々のメモ

マスク110枚・・・

2020年05月26日 | 手芸

息子に頼まれて、110枚のマスクを縫いました。

連休前から。。やっと縫い終わりホッと一息です。

途中から縫うのも飽きてきたりして、ちょっと違う小物を縫ったりしてました。

 

Instagramに載せるために息子が撮った画像(施設のInstagramです)

袋に詰めて宅急便で送り終了しました。

 

途中で縫った小物はとっても便利なグッズです

ネットで小物作りで検索していて見つけたサイト

「主婦のミシン」さんから。。

丁寧な縫い方の説明があり、悩まず縫えました。

筒の部分を超ハードな接着芯を使ったので、底は手縫いでした。

持ちてが付いているので持ち運びが便利です

 

 



コメントを投稿